May.08.2013
5:01 PM
[ Designer ]
モード感のあるボリュームアクセサリー

こんにちは。企画の水野です。

 

GALANTEのスタッフにも人気の高いニューヨークのブランド【Lizzie fortunato】

を代表するような、耳元を彩るボリュームピアス。

今シーズンはSHOPや雑誌など、よく目にしますよね。

 

m_3a978d4f5fefc26fcfd068fa764ee085a29ce288.jpg

m_6a1cbc7eafcc7f7de02a26be3b0c3405b26ad922.jpg

 

これから夏に向けて、耳元やネックラインを強調するスタイリングも多くなると思います。

そんなときには少しモード感のあるボリュームアクセサリーが役立つはず。

GALANTEオリジナルラインからお届けするのは、こちらのピアス。

ボリュームのあるピアスに挑戦してみたいけど・・・という方には程好いバランスです!

お顔の輪郭や身長バランスなど、今まで取り入れにくいと思われていた方にも

是非、実物を見てお試しいただければと思います。

 

RIMG3562.jpg

RIMG3561.jpg

 

そして!ポイントはもちろん・・・

キャッチ部分がコットンパールになっているんです!

サイドから見たときのシルエット、可愛いですよね。

クリア感のあるビジューと優しいコットンパールの組み合わせが女性らしく

身に着けているとちょっと優雅な気分に・・・。

 

ビジューのデザインはこちらの2パターン。 

RIMG3563.jpg

【それぞれペアでの展開・どちらにもコットンパールのキャッチが付きます】

プライス:¥8925-(TAX IN)

5月の中旬以降の展開となりますのでご注意下さい。

是非、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

Page Top